2009年12月7日月曜日

香物って・・



かおりって良い香りのするお店ありますよね。
FLOWでも色々な香り物を置いてみてそうしたいのですが、
millefioriのインセンスのスティックをずうーっと使っていました。が、
色々混ざった感じも良いかなと思いまして・・
”プランピーナッツ”で 伊万里焼きのアロマバーナー GETしてきました。
はじめてバーナータイプの物を使ってみたのですが、とても香りが
立ち易くしかも行き渡る感じがします。是非使ってみてください。
プランピーナッツ
僕が12~3年位お世話になっている、大道みゆきさんと喜多あゆみさんの
2人が始めたブランドです。はじめ、ハリウッドワイフの名義で
中目黒にファンデーションアディクトを立ち上げて大盛況だった2人です。
とても魅力的な人達で、今回も また一味違った2人の世界観があふれています。
自分の年位になると洋服ってむずかしくなります。なおかつ自分みたいな
ズングリの体系だと特に・・・
安価なもので済ませようと思うと何かダサかったり
それなりに仕立ての良い物を着たり身に着けていないとダメですよね。
皆さんも良い物知っていたら教えてくださ~い。





0 件のコメント:

コメントを投稿