2010年3月4日木曜日

ヘアオイルって使ってますか?

東京の空はスッカリ雨模様~  というか 雨 ですね
最近雨多いですよね
気温もばらつき、花粉も・・・鼻がぁぁぁ↓辛いです
もう、川桜も咲き始め、東京大島では椿の花が満開のようです
そうそう、
椿といえば
FLOWでも活躍してくれている
こちら

ジャ~ン
完全シリコンフリーヘアオイル
☆エクラーレ☆
つばき油 (チャ実油)を主成分としたオイルです。
ブロー前に適量つけるだけで、ブロー後、艶やかにまとまります。
香も良く、少量で紫外線や静電気から髪を守ってくれるんです。
気分やの天気なんかに負けませんヨ!!!
アイロンで巻いた髪のキープにもバッチリです。

私も、もう長いこと使ってます。
パーマもカラーもしてるな私のが~い髪の みかた なんです☆
一度使ってみては!?


0 件のコメント:

コメントを投稿