2010年2月25日木曜日

遠征試合

どうも。
ゴブです。
あ、もちろん‘ご無沙汰‘の略ですよ。
そんな野山です。
ところで皆さん、お酒を飲む時はどの辺りで飲むことが多いですか?
僕は職場が近いので必然的に渋谷がおおくなるのですが。
夜も遅いしあまり良い感じの店がないのです。
そんなある日、知り合いのアクセサリーデザイナーに誘われて江東区は森下で飲むことに。
電車を乗り継いで友人と行って来たんですが。
連れて行かれた店が・・・

もう、この写真見ただけで涙が出ちゃいそうになりませんか!?
おじいちゃんとおばあちゃん・・・ノスタルジック!ジャパン!
メニューもすごく良いんですよ~。
まぁ、ただ問題はトイレに行くときにおばあちゃんから「劇団の人?」
って聞かれたことですね。
もう慣れっこです。
森下へ行く機会があれば是非行ってみて下さい!
癒やしスポットです。
「深川 上亀のつくだに」というお店です。
魚介中心の居酒屋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿