2009年11月4日水曜日

気分転換に♪

仕事が終わってお店を出る頃…ずいぶん寒くなりました。
自転車通勤も辛い季節が近づいてきます、山本です(*´∀`*)

思い切ってボブにしたのはもぅ2年近く前。
それからずっと伸ばしていたんですが…久々に前髪をつくりました☆☆☆
長さはギリギリ目にかからないくらいで、重めです☆

ボブにする前から前髪は長かったので前髪があるなんて何年ぶり?という感じです(笑)

ホントは短い前髪も好きなんです!
でも基本的に前髪を短くすると幼くなるので…ずーっと避けてきたんですが、ふと思い立って切りました!
恐れていたほど幼くもならず(…多分!)良い気分転換になりました♪♪

近々、髪色も秋ver.にする予定です。

みなさんもちょっとした気分転換はいかがですか?
FLOWでお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿