2009年11月13日金曜日

散髪してもらいました!!

美容師ってなかなか髪を切るタイミングが無くてダメですね・・
暇なときにやろうと思っていても
時間って、無理矢理作らなければ無いですし・・
というわけで、CUTしてもらいました~パシャリ
ホント髪の毛って切るとさっぱりします。
もっと早くCUTすれば良かった♪
神谷さんアリガトね~
NEW WET ようやく冬用のウェットが出来上がりました~♪
9月にオーダーしてちょうど寒くなり始めてグッドタイミング
早速、月曜日海に行くと日の出と共に勝浦某ポイントで良い波に当たりました。
2ラウンドがっつり楽しかったな~
これ ↑  
オーガニックバターミルクと リリコイ クリームチーズ 
このリリコイとはパッションフルーツの事なんですが
うまーっい!
パンでもクラッカーでもアイスでも何でも付けちゃいます。
僕のハワイ好きの良き指導者
木村夫妻(14年位お世話になってます)からの
Island Preserveの
リリコイジャムをフューチャーさせてもらいました。
いつもありがとうございます。


そして水曜日は、昔一軒家で3人暮らしをしていた松谷さんと
宮崎料理たもいやんせに行って来ました。
東国原 英夫 さんもおすすめです
松谷さんはシャイなので写真に登場してくれませんでしたが、五十嵐さんと
2人でGASAそれとQueというアパレルをやっているデザイナーです
何でも個人的な悩みを相談することのできる人です
、が話に夢中になって完全に二人で酔っ払いでした。
酔麦香(すいばっか) 麦焼酎もおすすめ













0 件のコメント:

コメントを投稿