2010年6月3日木曜日

ビキニの語源はビキニ諸島

あんなにヒドイ癖毛でカエラを落とせるとは・・・
瑛太だから出来た様なもんですな・・・
癖毛にも負けない男、瑛太です。
あ、僕は野山です。
最近めっきり暑くなってきましたね。
FLOWでは植物を沢山育ててまして。
どれも大きく生長してる為、もう置き場所に、困るぽ・・・
すみません。
ちょっと無理やり若ぶって、ぽ。。とか・・・
まぁ、この写真見てください。


小さいですがわかりますか?
枝の根元から新芽が3つほど出てきてるのが!
昔はこんな小さな喜び的な事を感じなかった気がしますが。
植物の生長を喜べるようになった僕は、もう大人なのでしょうか・・・
その喜びを得ることは出来ても、ネヴァーランドにはもう行けないのでしょうか・・・
おっと、すみません。
話がそれちゃいましたが、
もう夏はすぐそこまで来てると言うお話です。
ビキニの季節です。

0 件のコメント:

コメントを投稿