2010年6月3日木曜日

まとまりの良い髪に・・・

これからの季節、多湿で髪の納まりが悪くなりますよね。

早起きしてブローしたのに、出勤後にはクセが戻ってる。。。

ボリュームが出て仕方がない。。。

など、悩ましい季節です。

そんな方に、FLOWが提案する

”低温ナチュラルストレート”

軽いクセ、ボリュームをコントロールし、艶やかで手触りの良いナッチュラルな髪に仕上げます!!!

髪質にあわせ悩みを改善しながら、ヘアスタイルを創ることができますので、とても扱いやすくなりますよ。





このようにお薬をつけたままアイロンができ、時短でできちゃうんです。

かなりお勧めですよ☆

詳しくはスタッフまで。お気軽に!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿