2009年7月13日月曜日

南イタリアのピッツェリア ナプレ


 ナプレ美味しいですよね~

よく行かれる方も行った事の無い方も是非一度!

自分は青山のお店ではなく、ミッドタウンのお店の方に良く行くのですが、ホント

前菜からメイン~パスタ~ピッツァ~デザートまでどれをとっても旨いですね。

お店もピッツェリアらしくカジュアルで気軽に行けていい感じ~♪。

僕のサーフィンの師匠がよくピザの話になると『ピッツァ、ピッツァ』って言うんです。で、

いやいやそんなにシャレた言い方しなくても・・

なんて思っていたのですが、ここのpizzaときたら食べた瞬間

『自分が今まで食べていたのはピザでこれがピッツァなんだ』と思ったくらいです。

”savoi”なんかもpizzaは美味しいですけどナプレは

pizza以外も旨いのが素晴らしいです☆ちなみに写真は前菜だけです

鯛のアクアパッツァなんかも良いですよ~(^0^)

こんな話をしていたらまた行きたくなってきました。また今週でも行ってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿