2009年7月31日金曜日

注目!! いや~立派

  こんにちは神谷です。
歌舞伎座

 あと9ヶ月でこの立派な建物がなくなるんですねぇ

 あと何回行けるかなぁ

 『かぶく者』(歌舞伎まんが)

原作デビッド・宮原  漫画たなか亜希夫《軍鶏の・・・》 ←こもひとの画いいですよ
 

伝統や格式にとらわれず、演じ、魅せることがすべて!な わが道行く駆け出しの役者のお話です。     少々 (いや、かなり) 無礼者な気もしますがこんなヤツがいてもいいのでは!? と思ってしまい、

そしてはまっていきます。伝統と革新の舞台、これからが楽しみ~~~

お芝居の説明もはいるので歌舞伎をよく知らない人でも読みやすいし、舞台を観に行きたくなるかも

 それに登場人物も、

もしかしてこのキャラはあの役者・・・?

コレってアノ???

な~んて詮索するのがまた楽しい★

だって似てるんです 似すぎ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿