2009年7月23日木曜日

久しぶりにサイズアップ(^-^)v

ここのところ波の無い日が続いて悶々とした日々を過ごしていたここ2週間
夏なのに台風もあまりヒットしないし‥低気圧も無いし‥

あ〜ぁ今週は連休なのに波乗り行ってもつまんないな ~ゴルフも暑いよなぁ~

なんて思っていたら月曜日に予想外のサイズアップ!
いきなりテンション上がってきました~~♪♪

たぶん台湾の北西にぬけた台風のうねりが届いたんですね

ちなみに写真は火曜日の早朝の千葉です

良い波でしょ~☆

散々遊んだ後はやはり美味しいご飯ですよね!

鴨川の魚屋さんがやっているお店でのお昼。

今、千葉では金目が旬らしくそれなら迷わず”煮付け” で

ほんと美味しかったです。

やはり”その土地”で食べると素材の本当の味が伝わって来ますね。

日本人で良かった~

0 件のコメント:

コメントを投稿