2009年9月2日水曜日

健康第一!

24時間テレビも終わって、9月に突入!
夏も終わってしまった感じでちょっと寂しいなぁ…なんて。
山本です(*´∀`*)

この間、高1ぶりに健康診断を受けました。
今回はベーシックなものだけだったんですが、色んな意味でおかしな毎日を送っているのでちょっと心配になって…

そういえば、インフルエンザが流行しているようで24時間テレビの2人も感染らしいですね。
ブザービートにハマっているひとりなので(笑)色々心配です…みなさんも気を付けてくださいね♪

久々の遠出で名古屋に行ってきました☆
すっかり写真を撮り忘れ…帰る直前に何かないかと必死に探して待ち合わせに使う場所を撮影!
名古屋らしさは全くありませんが、せっかくなので載せておきます(笑)







名古屋では久々に会えた友達もいて、ちょっと強行スケジュールだったけど行って良かった☆って思います。
次はドコへ行けるかなぁ???
基本的に国内専門ですが…良い所があれば教えてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿