2009年9月26日土曜日

インテリア

夏も終わったということで、

FLOWではお店のインテリアの模様替えを始めました★

まず手始めに、扉付きの棚にジョンマスターオーガニックの商品を陳列しました。












メイドインUSAのこの棚。
組み立てだったんですが、
木材を寸法通りに切っただけ。みたいな感じで送られてきました。
そして細かく説明してくれない説明書。
この組み立て作業で一番役に立ったのは、
1、想像力
2、as feeling精神
以上です。
しかしながらペンキで白っぽく色を付けたり、
ノブをガラス製に替えたりしてみるとなかなか可愛く出来上がりました★
この調子で模様替えを引き続きやっていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿