2009年9月9日水曜日

HAWAII 行って参りました~♪






今年もハワイに行く事が出来ました~!

毎年出発する日まで不安ですがなんとか無事に行けて良かった。。

あいにく波には恵まれず、むしろ日本に台風スウェルがHIT!

みんなきっと良い波を連日楽しんでいたのでしょう(泣笑)

それはさておき、今回ハワイに行ってみて

やはりオーガニックに注目がありました。



WHOLE FOODS MARKET
カハラモールにできたスーパーマーケットです。
今までのハワイのマーケットと違って最近はオシャレで、

SAFEWAYSなんかもできてスーパーもなかなか洗練されてます。

野菜も所狭しと並んでます!

むしろ崩さず取り難し!!ジェンガ並み



いや~アーティーチョークって綺麗ですよね☆

でもこんなアーティーチョーク日本で買ったら高いでしょうね・・

食べたい!!

デリカテッセンもこんな風

パックしないで、このまま置いてあるのを久々に見ると圧巻。

肉も並べるとアートな感じだな~?


焼き豆腐丼なんですかねぇ




◎ハワイも東側が住宅を建てる場所が無くなってきて

西側のワイパフ方面に家を建てているらしく

ハイウェイの渋滞がハンパじゃない。

その為、電車がハワイ大学とワイパフ辺りにできるみたいです。

仕方ないのかな・・

でも日本のラッシュみたいにきっとなってゆくのだろう、残念。






















 

0 件のコメント:

コメントを投稿