2009年9月14日月曜日

ビール DE ビール!

夏も終わり近づいてきましたが。

ビールっていつ飲んでも美味しいですよね。

ノヤマーです。

お酒好きな人同士は引き寄せあうといいますが。

僕の場合まさにそうです。

職場がすぐ近所の美容師仲間に、西麻布にスタジオがある刺青彫師。

仕事終わる時間も大体同じくらいなもんで。

帰ろうとすると、

「ちょっと行きますか!」

と、連絡がきます。






















近くに最近大衆居酒屋がオープンしまして。

生ビール180円なんですが、

9月中はオープンキャンペーンで生ビール50円なんです・・・

そこまで安いと絶対!絶対に毎回飲みすぎます!

2時間くらいで10杯くらい飲みます。

こりゃ罠だ。

誰かが仕組んだ罠じゃないかと思うんですよ。

僕達を喜ばせる為の罠!

ワーナーですよワーナー!

ナーワー?

    

   

        

ただ、6連チャンで飲みに行くってのは、

身体にも懐にも悪いです。

皆さんも秋の夜長で飲みすぎないように。

飲酒の秋ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿