2010年1月11日月曜日

今年もよろしくお願いします

今年初更新  神谷です。
浜名湖からみる初日の出!!拝んできました。
地元ではめったに降らない雪が、
めったに見に行かない日の出をみようと思った時に限り
なぜか
冬らしく降ってくっれるんですね(^^;)
おかげで、↓(暗)

なんとか雲の隙間からチラッと

すぐ隠れてしまいました・・・。

今日は、成人の日★朝、セット&メイクをしました。


つい最近まで高校生だった気がしてたのに・・・もう大人の仲間入りですねぇ♪

やはり着物はいい!!デスネ

着付けは専門の方に頼んでいるので、

今年は(自分でも着たいし)着付けができるようになろう!!とおもいます(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿