2010年1月15日金曜日

小正月 


 遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
本年も良い一年になるように日々精進してがんばります!
ブログも日々の時間に追われてなかなか更新できずじまいでしたが、頑張ります。
また食べ物ネタですいませんが・・・
今年も早速ナプレ行ってきましたいつもテーブルでサーブしてくれるアント~ニオ♪
なんか写真が切れちゃってハゲみたいになってます・・

ムール貝のアクアッパッツァ

ただ水煮してレモンだけなんですけど旨みがでておいしいっす

そしてこの日本酒

はっきりいって猛毒です・・

福井の銘酒 黒龍  から

”し ず く ”です

その名前の通りポタポタ落ちてくるしずくをボトリングした希少品です

黒龍は他にも 銀の88号、二左衛門、石田屋なんかも希少でおいしいっすね

今回お世話になったS邸の奥様は料理がとてもスペシャルで

ホントはもっと色々な料理が死ぬほど出てきたのですが

食べに走って酔っ払って写真を撮るのを忘れてしまい・・

これしか載せられないのがとても残念

ご馳走様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿