2010年1月24日日曜日

2010年

遅くなりましたが。。。今年もよろしくお願い致します!!
2009→2010も例年通り、大勢でカウントダウンをしていました♪山本です(*´∀`*)


そういえば、この間今年初めて雪を見ました!!!!!スキー場で(笑)
この仕事なので怪我だけは気を付けないといけないんですが、冬はスノーボードをやります☆無理せず楽しむ程度ですが。。。(*´∀`*)


天気も雪もすごく良い感じ☆その上、平日なので人が少ない!!!!!




ほらっ(笑)

リフトが動いているうちはご飯も食べずにひたすら滑っていたので、ちゃんと写真を撮るのもスッカリ忘れました(涙)

さすがに今シーズン1回で終わる訳にはいかないので、次回はキレイな景色を収めてきたいと思います☆








0 件のコメント:

コメントを投稿