2010年2月21日日曜日

ジャンクフ~ド??


どうもこんにちはB級大好き下平です。

先週の水曜日、ようやく念願叶って
家の近所のバーガー屋”フェローズ”に行ってきました~。
って、近所なのに随分大げさだと思う方もいらっしゃると思いますが
な、なんと火曜定休なんですよ!
美容師という仕事は大好きですが、この”火曜定休”という札を見た瞬間に
自分の人生とはまったく無関係の事のようにさえ感じる瞬間なんです・・
さらに水曜休なんて・・・書かれてしまったらもう最後!
連休の日も行けません。
なんて余談はどうでも良いのですが、一度近所の方は行ってみて!
チーズエッグバーガーアボカドバーガー

はっきり言って最近の日本のバーガーは
ジャンクフードという言葉は失礼な位よく出来ていて
うま~い です 



0 件のコメント:

コメントを投稿