2010年2月3日水曜日

まだ寒い日が続きますが…

東京で初雪が降る中…やってもらいました☆☆☆
山本です(*´∇`*)
ずっとレイヤーを入れずに伸ばしてきたんですが、だいぶ毛先が傷んでいたのと雰囲気を変えたかったので思い切って!

カラーリングも久しぶりにちょっと手のこ込んだことをやってもらいました!
ハイライト☆
ちなみに一緒にローライトも入っているんですが、ハイライトのすぐ隣に入れることでよりハイライトを目立たせてくれています。
ベースの色は変えていないんですが、フルカラーに比べて髪の傷みも少なく全体的な印象を明るく見せることが出来ます♪




カラーリングの後はもちろんトリートメントも忘れずに。
今回は…新しいトリートメントを導入しようか検討中なのでサンプルで届いたトリートメントを試してみました!

今、お店で取り扱っているものも髪質や希望の質感に合わせてタイプを使い分け、好評のマッサージとホームケア用のトリートメント付きです!
カラーリングやパーマでの傷み、冬の乾燥でパサつくのが気になる方にもオススメなのでFLOWにお越しの際には是非試してみてください☆


仕上がりはこんな感じに♪

軽く毛先をこてで巻くと動きも出て、ハイライトもさらにイイ感じです☆







0 件のコメント:

コメントを投稿