2010年4月19日月曜日

AKBか木村カエラか。

世の女性の皆さ~ん!
ちゃんと気づいて下さい!
もし、「アイコに似てるね~」って言われたらそれは、

褒め言葉じゃなくて悪口ですよ~!

のやまです。

異常気象ですがいかがお過ごしでしょうか。

先日、僕の友人である吉本芸人の三浦唯歌ちゃんのカットをしました。

「自然のいえ」と言う男女コンビを組んでいて、

相方は身長190センチ、三浦さんは145センチくらい。

身長差が50センチくらいあります。

ただ、売れてないです。

たまにテレビに出てたりするんですが、

この三浦さん、料理が料理人並に上手いのでよく料理対決番組なんかにでます。

タレントの中で一人、誰これ?みたいになってます。

これがそんな三浦唯歌ちゃんです。

「 AKBの篠田麻里子みたいになってる?」

とニヤニヤしながら何度も聞いてくるのでずっと無視してました。

以前は「木村カエラか私くらいですよね」

と、何が?とツッコムのも嫌になるような事を言ってました。

ジャイコでしょ。ジャイコ。

顔面は亀田興毅に酷似してます。

亀田興毅のモノマネをやり続けた結果。

先日、夢叶ったらしいです。
見てもらうとわかるように、いつでも亀田になれるように前髪を刈り込んでます。
僕もずっと三浦さんの前髪を刈り込み続けた甲斐があったってもんです!
どこかで「自然のいえ」を見かけた際には応援してあげて下さい!
ちなみに、はんにゃと同期です。
早く売れて賞金一千万とかとってこい!オラ!




0 件のコメント:

コメントを投稿