2010年4月24日土曜日

貴重な体験。


先日、舞台の『千穐楽』公演に行ってきました。
山本です(*´∇`*)
観たい舞台の『千穐楽』がお休みの火曜日とカブって、しかもチケットが手に入るなんて!!!!!

何回観てもやっぱり良い舞台だなぁと思います。
舞台に立つ側はもちろんですが、観る側も何だかいつもと気持ちが違って…不思議な気持ちでした☆

千穐楽ならではというのか…アドリブ部分も普段より長かったり、垂れ幕が出たり、カーテンコールの回数が多かったり、出演者全員からあいさつがあったり!

千穐楽を観劇したのは人生初だったんですが、やっぱり色んな意味で特別なんだなぁ~~~と☆☆☆
良いものが観れて活力になりました!

お客さんとGWの話題でもちきりな今日この頃…今年はお出掛けになる方が多いようです♪
そろそろ気温も安定してくれるといぃんですが(涙)

私もGW中の火曜日はいつも通りお休みなので、普段会えない友達に会いに地元に帰ってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿