2010年4月16日金曜日

yokohamaにて。




2日間に亘るメイクの講習会に行ってきました☆

山本です(*´∇`*)

ちゃんと勉強するのは初めてだったんですが…行ってよかったです!


↑この感じ…ちょっと分かりにくいですが室内の様子です。

今回参加したのは、メイクの基礎を学ぶというカリキュラムで完成形は基本的なフルメイク。
講師の先生に細かく教わりながら相モデルでメイクしたりされたりしました!

ヘアセットも勉強中なんですが、一緒にメイクも出来たら自分自身の幅も広がる☆ということで…これを期にトータルで提案出来るように勉強を続けたいと思います!!

これから暖かくなって結婚式に参列する方もきっと増えますね~~~幸せな話を聞くのはやっぱり良いものです♪




↑ランドマークタワー43F…講習の会場です!2日間ともとても天気が良くて、あまりに良い眺めだったので♪
…と言っても窓ガラス越しの撮影なので若干曇って見えるのがちょっと残念です(涙)




0 件のコメント:

コメントを投稿