2010年5月6日木曜日

帰郷。

普段、滅多に飲みに行かないんですが…GW中の休みになかなか会えないトモダチと予定が合ったので珍しく飲みに出かけました☆

山本です(*´∇`*)
行った先は…群馬です!地元です!


【5月3日(月) PM10:18】

到着しました~~~ホントの地元よりちょっと東京寄りです(笑)

【5月4日(火) AM5:11】
東京に帰ります~~~この日は都内で別の予定があったので始発に乗りました☆



25歳、女子4人。
お酒が入ると自然に【仕事】と【結婚】の話になっちゃいます。
看護士・保育士・デザイナー・美容師…と職業もバラバラで、みんな専門職だったりするので集まるとホントに良い刺激になります♪
滞在時間、わずか6時間。
でも貴重な楽しい時間でした(*´∇`*)
次に帰ってくるのは健康診断かな~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿