2010年5月14日金曜日

コーラZERO

晴天ですね。気持ちがいい! この無防備な”かわうそ”のように 昼寝をしたいものです。



先日コカコーラZEROの瓶をいただきました。珍しいですよね!?

栓抜きがなく困っていたら、野山さんが中国で取得したらしき技で
ポンッ
といとも簡単にあけてくれました。
なんと、ライターで!!!!!
カロリーオフより味が濃くシュワシュワな感じ。 「おいしい♪」と、思ったのは瓶で飲んでるせいかしら!?


ZEROfreeってのがあるんですが、糖質脂質だけでなく、カフェインもゼロ。
ビールの変わりにこれ、ありかもですね。
しかし、
この甘み・・・ハンバーガーとかピザとか食べたくなりますよね??
食べてしまったら意味ないですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿