2009年8月6日木曜日

ナツイチ!

このタイトル見て角川文庫と間違えてませんか?

のやまです。   


8月4日の火曜日は江の島の花火大会でした。


唯一美容師が行ける花火大会!

   
毎年火曜日に開催されるんです!

しかしながら今年初めて行きました!


まだ明るいうちからブルーシート広げて、

場所取り兼ねてビール&ビーッル!でした。



次第に陽も落ちてきていい感じに。


















そして暗くなってきて7時15分に花火開始!






















あんなに間近で花火みたのも久々でした!

後、なんと言っても。

男女7人くらいでワーキャーするって、

楽しいですね!

花火大会で、この人詳しい!と、思わせる一言。

「やっぱ六尺玉は違うなぁ~」

「今日は風向きがいいなぁ・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿