2009年8月24日月曜日

もしも、もしもの話だよ。

皆さんこんにちは。

野山じゃありません。

嘘です。野山です。

もしも、女の子に生まれ変わることができたなら。

やってみたい事が沢山あります。

(注)完全なる野山の妄想ブログですので、妊娠中の方、心臓に疾患をお持ちの方はご遠慮下さい。

先ず、手始めに、ちやほやされたいです。

学校でも職場でも友達の間でも。

えこひいきされていたいです。

イケメンタレントと2人でいる所を写写丸からフライデーされた時には、

もちろん「モデル系スレンダー美女」と書かれたいです。

片手間的なノリで始めたモデル業が当たって、

何かスウィーツ的なヤツをプロデュースしたり。

ウエディングドレスをデザインしてみたり。

浮名を散々流した挙句に。

覚せい剤とかで捕まるみたいな。

そんな女に、私は、なりたい。

あ!後は男に「二番目でいいから!」と言わせたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿