2009年8月16日日曜日

チャリ5分☆

こんにちは、山本です(*´∀`*)

世間で言うお盆休みが終わろうとしています。
今日もイィ天気だったし、やっと“夏”らしくなってきた!って感じでしょうか。






これは、とある日の代々木公園。
家から近いのにゆっくり立ち寄ることってあまりなかったんですが…誰かさんの影響で(笑)最近、ひとりでフラッと出掛けます。

この前のお休みにはお気に入りの『THEOBROMA』のパンを持ち込んでゆっくり人間観察!
音楽聴きながら緑に囲まれてゆっくり朝食。。。ちょっと優雅な時間を過ごしました☆
とにかく色んな人がいてホントに面白い!

その数分前に生まれて初めてカラスにド突かれ、外人さんに見事目撃されましたが…(爆)
よく珍事件を起こすので、またご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿