2009年8月13日木曜日

ママの味




ミルキ~はママの味~♪も今じゃこんなに
先日、僕の友達のMEGチャンが








『生ミルキー知ってる?』って








話になりまして、早速買ってきてくれたのですが・・








ほんっとに生ミルキー☆








一瞬、マグロのおつまみみたいに銀紙で包まれていますが



ほら、この通り 『生ミルキー』 でしょ?




最近は生キャ〇メルとか生~とかが人気になりやすいんですかね~?

俺も生パーマや生トリートメントにでもしたら

売れるんだったら良いですけど・・・キツイですよね??

そういえば話は変わりますが、いつかの ふじ家 の事件

ぽコちゃんが身代わりにでもなったんですかね???

ぽコちゃん見ないですよね・・
















0 件のコメント:

コメントを投稿