2009年8月14日金曜日

ワッサワサ

みなさん夏を満喫してますか?神谷です。
私はまだ海も花火もみていません↓↓


店の前の木です。ワサワサ・・・と葉っぱが生い茂っています。
今朝出勤してみると店の階段の下にセミの死骸が・・・・・短い生涯なんですよね
まだまだ暑い夏ですが、なんだかもうすぐ夏が終わってしまう感じがして焦りました。


青山通り沿いはこの木が並んでます。
中央分離帯は5月になるとキレイなピンクに!! ツツジでいっぱいになるんです。
この時期は朝から晩までみ~んみ~ん♪♪
こんな都心でもちゃんと季節を感じてます。
ちなみにこの木たち、冬には葉っぱを全部刈られて

丸裸になっちゃうんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿