2009年8月20日木曜日

本物は・・・

時を越えて今を刻む ・・・ そんな時計、皆さんお持ちですか?

神谷です。
↓ 友達のkenちゃん
彼女は、渋谷区神南で ITEM という時計のアンティークショップをやってるんです。

販売、買取、修理、電池交換やってます。


OMEGA  IWC  SEIKO  Cartier  RADO  LONGINES etc.


50年代~70年代ものが多く、
男性はもちろん女性ものも素敵な時計があります。

一部紹介しますね。

     やばい   すごく可愛いです
      左 IWC (60年代)
      右 OMEGA(60年代もの18金無垢)当時のOMEGA広告になったものらしいです。
         私もITEMでseikoのアンティーク買いました(^^)
お気に入りです!
メンテナンスもしてもらい、お世話になってます。


職人さんの手をかりメンテナンスをして丁寧に扱えば、子供そして孫へと・・・

時計は一緒にいろんなものを見て、共に時を経ていくんですね。
そうゆうのなんかいいですよね。
shop ITEM  渋谷区神南1-15-11
    03-3476-5506



0 件のコメント:

コメントを投稿