2009年8月24日月曜日

先日。。。

誕生日を迎えました☆山本です(*´∀`*)


今年は友達にサプライズパーティーをしてもらって大感激。o゜(p´□`q)゜o。
ルンルン気分♪でアラサーに突入しました!!!!!

よく、誕生日を語呂合わせしたりしますが…8月20日って『ヤフーの日』らしいです!
初耳だったぁ(笑)
これって世間に浸透してるんですか?????







↑コレは誕生日にお店のスタッフから頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ごちそうさまです(*´∀`*)


近くにあるのになかなか行けないけど…『PIERRE HERME』大好きです☆☆☆

そういえば、お店の近くに古くからあったんですが数ヶ月前?に急になくなってしまった『シャンドン』知っていますか?

最近、下北沢に移転したらしくこの前行ってきました!定休日も営業時間もバッチリ調べて行ったのに、残念ながらお盆休み。定休日がまさかの火曜日ですが。。。ウチから近いことがわかったのでまた行ってみようと思います★


0 件のコメント:

コメントを投稿