2009年8月12日水曜日

明けない夜はないらしいです。

台風に大雨。

それから地震まで。

異常気象とか色々言われてますが、

のりピーの事悪く言わないで!

のやまです。

僕ら美容師は夜仕事が終わるのが遅いので、

仕事後に飲みに行っても飲み始めが12時回る事がざらなんです。    

だから行きつけのお店は朝までやってるお店の中からしか選べないんです。

飲み始めて気分が良くなってきた頃にはもう空が薄明るくなり始めます。

帰る頃には夜明けですね。

でも夜明けの景色って良いですよね。

美容師になってから何百回見たかわからないですが、

頑張ろう!って気になります。

家に帰って寝て起きると大体二日酔いで全然頑張れる気がしなくなってます。

温度差がすごい!



 

ただ、この1~2年でお酒がべらぼうに弱くなりました。


自分、博多っ子なんでお酒はそこそこ強かったんですが。

最近はへべれけです。

肉体の衰えを認めざるを得ません・・・


この、山手通りの所々にそびえ立つでかい塔は何なんでしょうか・・・

何だか都会の恐ろしさを感じちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿